So-net無料ブログ作成

アフラックの学資保険の人気の秘密

アフラックの学資保険の人気の秘密についてここでお話させていただきます。今では、可愛いアヒルでお馴染みのアフラックの保険ですが、その中でも特にアフラックの学資保険は、貯蓄重視型の保険としてかなり人気を博しています。それは、かわいいこどもの保険という名前がついているアフラックの学資保険なのですが、高校進学時の15歳の時と、大学進学時の18歳の時に祝い金を受け取るシステムとなっています。アフラックの学資保険であるこのかわいいこどもの保険は、15歳になったら祝い金を受け取ることができるのですが、それは基準祝い金額の30%となっております。

アフラックの学資保険であるかわいいこどもの保険の大きな特徴は、子供が産まれる140日前から、契約することができるということなのですが、これは、契約期間が長ければ長いほど、それだけ保険料の払込総額が大きくなって、祝い金や満期金も多くなるということなのです。また、18歳時に受け取ることができる満期金は、100万円から800万円までとなっており、10万円単位で設定することができますので大変便利だと思います。

一般的には、高校進学の時には、平均160万円から300万円、また、大学の進学時には250万円から500万円の教育費が必要となってきますから、その家庭に合ったプランを設計しやすいのでとても良心的な保険だと思います。ただし、アフラックの学資保険であるかわいいこどもの保険は、出産前の契約で母親が契約者となる場合には、満期金は上限100万円となりますので気をつけられてください。

もし、契約者に万一のことがあった場合には、それ以降の保険料の払込が免除される、保険料払込免除特約には、付加するかしないかの選択性になっていますので、子供の年齢は、0歳から7歳まで契約することが可能なのですが、5歳を超えて契約する場合には、保険料払込免除特約は、つけることができないので、注意が必要となります。

また、アフラックの学資保険であるかわいいこどもの保険のその他の特徴としては、契約者配当金を5年ごとに受け取ることができるという事があるのですが、これは経済情勢などにより、料金は増減して場合によっては受け取ることができない場合もあるので、契約時に確認されることをおすすめいたします。このようなことから、アフラックの学資保険であるかわいいこどもの保険は人気を博しているのです。

便秘解消のために

乳酸菌と食物繊維配合のサプリなら便秘解消が期待できます。

BCI-7e+9BKシリーズ/Canon互換インクカートリッジ/リサイクルインク

bci-7eキャノンインクシリーズを激安通販!インクの事はインク革命.COM

ダイエットサプリの効能

アミノ酸配合のダイエットサプリは代謝が悪い方にもオススメです。

簡単 ダイエット方法

美容と健康に簡単 ダイエット用のサプリメントを飲みましょう。

名古屋の手相鑑定士

よく当る手相 名古屋で鑑定をしている手相家、まるちゃんのサイトです。

BCI-321+320シリーズ/Canon互換インクカートリッジ

BCI-321+320(5色パック)を激安通販!インクの事はインク革命.COM

疲労回復について

スタミナ維持のために疲労回復サプリを取ることは有効です。

IC6CL50/IC50シリーズエプソン(Epson)互換インクカートリッジ

ic6cl50(6色セット)エプソン互換インクカートリッジを激安通販!

簡単ダイエット法

協栄ジム通販サイトの簡単ダイエットサプリメントを美容と健康に活用。

互換インクカートリッジの販売

インク革命.COMはキャノン、エプソン、ブラザー、HPの互換インクカートリッジをメーカー直で卸販売しています。

ダイエットサプリ通販

プロボクサーが愛用するダイエットサプリなら安心して効果が見込めます。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。